トピックス

  • 2019年09月24日 りっちゃんのキッチンカー

    2019年9月23日


    9月22日、館山市布良漁港の富崎小学校校庭に、「牛かすうどん りっちゃん」さんのキッチンカーに来ていただきました。
    早朝から仕込みをはじめ、温かいおうどんを400食ご用意いただき、被災された方やボランティアの方々に召し上がっていただきました。
    朝から夕方までずっと働きづくめでおうどんを作り続けて下さった「りっちゃん」には、本当に感謝の思いでいっぱいです。
    この館山市富崎地区は、鋸南町の岩井袋地区などと同様、被害の最も大きかった地区の一つです。
    普段は、前面に海の広がる風光明媚な土地です。一日も早く皆様が日常生活を取り戻せるよう私たちも全力を尽くしてまいります。


    松戸市 藤井弘之

  • 千葉県
  • 育児助成金白書

公明党千葉県議会議員団はSDGsを県の政策に反映し、力強く推進していきます。

  1. ホーム
  2. トピックス一覧
  3. りっちゃんのキッチンカー