トピックス

  • 2023年03月24日 リトルベビーハンドブックが作成されることになりました

    2023年3月7日



    私は小さく生まれた赤ちゃんのお母さんから涙ながらの実体験を伺い、当事者のお母さん達と共に千葉県での #リトルベビーハンドブック 実現に粘り強く取り組んできました。

    #板東あけみ 先生にも県庁にお越しいただき、担当課の県職員を交えてレクチャーをして頂きました。
    その結果、来年度にリトルベビーハンドブックが作成されることになりました!️

    作成の報に、当事者のご家族の皆さにも大変に喜んで頂くことができました。
    私も本当に嬉しく思います!



    船橋市 仲村 秀明

  • 千葉県
  • 育児助成金白書

公明党千葉県議会議員団はSDGsを県の政策に反映し、力強く推進していきます。

  1. ホーム
  2. トピックス一覧
  3. リトルベビーハンドブックが作成されることになりました