トピックス

  • 2021年06月03日 柏市 阿部 俊昭Facebookより

    2021年6月2日


    皆様のお母様、お父様のワクチン接種は進んでいますか⁉️
    お声をかけてくださいね。
    (私自身の両親は、もういないのですが)

    ○ワクチン情報のない高齢者の方が、朝から、あべに問い合わせてくれました~広報かしわを手に訪問しました。

    ○誕生日に必ずメッセージをくださる大先輩に
    予約とれましたかと連絡しましたら、たまたま今日が接種。これから行ってきますと。
    接種の感想も聞けました。

    ○墨田の親戚のおばちゃん(あべ上京時の身元保証人)も1回目終わったとのこと。
    都議選・加藤候補の応援の話に元気をもらいました。



    柏市 阿部 俊昭

  • 千葉県
  • 育児助成金白書

公明党千葉県議会議員団はSDGsを県の政策に反映し、力強く推進していきます。

  1. ホーム
  2. トピックス一覧
  3. 柏市 阿部 俊昭Facebookより