トピックス

  • 2020年09月14日 船橋市 仲村 秀明Facebookより

    2020年9月9日


    本日午前中は、9月定例会に向けての議会運営委員会が開かれ、私も委員として出席。
    新型コロナ感染症対策として、全議席に飛沫拡散防止の為のアクリル板が設置される事になりました。これにより議席も通常通りに戻ります。
    また、前回の議会ではマスク着用で質問していましたが、今回からマウルシールドやフェイスシールドでも可となりました。マスクで長時間話すと大変息苦しさを感じることもあるので、登壇者にとっては良かったと思います。
    前議会から更にコロナ対策が進んだ印象です。
    午後は会派で2021年度予算要望の内容協議。課題を炙り出し、各自の意見をすり合わせています。
    夜はオンラインでの青年党員の皆さんとの政治学習に参加させて頂きました。



    船橋市 仲村 秀明

  • 千葉県
  • 育児助成金白書

公明党千葉県議会議員団はSDGsを県の政策に反映し、力強く推進していきます。

  1. ホーム
  2. トピックス一覧
  3. 船橋市 仲村 秀明Facebookより