トピックス

  • 2019年12月16日 八千代市 横山 秀明Facebookより

    2019年12月11日


    改選後初の県議会一般質問を行いました。
    大変冷え込んだ日となりましたが、お世話になっています地元の支援者の皆様が傍聴にお越しいただき、感謝申し上げます。
    「投票所入場券の性別表記」や「がん対策」、「自画撮り被害対策強化」、そして地元の「地域問題」など、お寄せいただいた声や、調査研究に取り組んできたことなど10項目を取り上げました。
    詳細は後日県政報告の発行や、随時SNSでご報告したいと思います。
    また、以下のURLから動画を見ることができます。

    ▼【千葉県議会インターネット中継:録画】はこちら▼


    八千代市 横山 秀明

  • 千葉県
  • 育児助成金白書

公明党千葉県議会議員団はSDGsを県の政策に反映し、力強く推進していきます。

  1. ホーム
  2. トピックス一覧
  3. 八千代市 横山 秀明Facebookより