トピックス

  • 2019年10月21日 9年振りの同窓会

    2019年10月20日


    昨日、中学・高校の同窓会を行いました。
    実行委員の一人として運営側に回りましたが、思った以上の不手際が多く、考えていることと動きの不一致に我ながら驚きました。
    それでも青春の思い出を共有した100人が集まり、うれしく楽しい近況報告を伺いました。
    言い換えると参加できなかった仲間も200人いることになります。
    今回は、遠くフィリピンからの参加や台風15号、19号の被災地からの参加もあり、お互いに励ましあいながらの解散となりました。
    昨晩、東京に宿泊したメンバーは、今晩もまた?という話も。



    松戸市 藤井弘之

  • 千葉県
  • 育児助成金白書

公明党千葉県議会議員団はSDGsを県の政策に反映し、力強く推進していきます。

  1. ホーム
  2. トピックス一覧
  3. 9年振りの同窓会